 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糺の森 

2週間前の下鴨神社・糺の森です。
すぐ近くの「ナカガワ小麦店」というパン屋さんへ寄った帰り。
数枚だけ撮ってきました。

そして、今度は出町柳のふたばさんへ。
相変わらず行列の豆餅人気。美味しいもんねー♪
お豆さんの塩の加減と、餡子の甘さのバランスが絶妙。




     糺の森





     糺の森





糺の森





     糺の森





糺の森



mamei_i02.gif今週になり、イッキに寒さが加速してきました。
    キーンとした空気感も好きですが・・・
    やっぱりジリジリと太陽が照りつける感じの方が好きかな。
   
    しかし、実践しているのは、yin(陰) yoga
    私はyan(陽)の気質の方が高いと思うので、ヨガはyin的でOKなのだと思う。
    これから、陰にどっぷり浸かる季節です。
    しっかりエネルギーをチャージして、熟成させて、春を待ちましょう♪



[2012/12/12 22:54] 京都のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

