スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い冬がやって来た 

今朝、起きると雪がチラチラしていました。
うぉぉ・・・寒いぞ。
でも、雪が降るとちょっと嬉しくなるのでした。

先週末の滋賀戦は1勝1敗でした。
まぁ、エエか。エエとせんとね。
大阪は2勝目をあげられ、沖縄が福岡に敗れて1敗目。
大分はどうなるのでしょうね。

そして、京都ハンナリーズは?
どんなドラマを見せてくれるのか、楽しみでワクワクします。
もちろん・・・心配もしてますけど(笑)

シーズンオフの間は、早く始まらないかな~♪と心待ちにしていたけど
始まったら始まったで、ドキドキハラハラの連続。
しかも今季は8連敗という幕開けで、具合が悪くなりそうでした。

そして、思い出したのでした。
「そうやった・・・シーズン中ってしんどいんやった・・・(笑)」
浜口さんのバスケって、耐えて!粘って!踏ん張って!勝っていく。
ホンマにね・・・これドMじゃなかったら、できませんって(゚m゚*)
いやいや、そういうコトじゃなくて!

でも、勝つとその1勝の重みを感じさせてくれる有り難い1勝なのです。
勝った時の嬉しさは、マジハンパないっす(アキラ先輩風でね)





      ちょっと!いつまでゴチャゴチャゆうてんねんな。
    なんぼほど喋ったら気が済むねん。エエ加減にしてやw


2日間、留守番させてからに・・・

最近、寒いので、長く留守にする時には気になりますね。
何度も大丈夫かなーって確認して出かけます。
冬は夏より気を遣いますね。

最近のお気に入りは「ちぇ~の!ちゅい~♪」
本鳥さんは↑「せ~の!」と言っているつもり(゚m゚*)
可愛いすぎ~♪




ちょっと!!もう、出番終わりかいなっ!!
明日は写真、いっぱい載せてや!(蒼太、魂の叫び)




mamei_i02.gif 業務連絡 甘味家にウインナー風タコを送りました(笑)


[2012/12/11 00:06] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま♪

こんばんは^^
コメント、ありがとうございます!

今日、来月の電気料金の支払い金額を見て
震えが止まりませんでした・・・e-447
我が家は蒼太が起きているうちはエアコン稼動で
就寝時間になり隣の部屋へ移動させたら
ファンヒーターに切り替えています。

ツネミさん、お風邪などひかれないようになさってくださいね。
日曜日はハンナリーズもありますし
万全の体調でお越しくださいね^^

写真は、好きだと思うものを、ただ撮り続けています。
ピントが合ってなくても、光の加減とか
ふとした表情とか、風合いで好きなものも
ブログには載せるようにしています。

この写真は「崖っぷち」というタイトルにして
ハンナリーズの記事でも書こうかと思っていましたが(笑)
崖っぷちから脱するコトができましたので^^

蒼太は毎朝、サラダを食べていますので
ほとんどの写真は、嘴にサラダのカスが付いています。
お行儀悪くて、すみません^^
そのカスを私の肩にゴシゴシ付けたりしてくれます。
可愛すぎて「ありがとう^^」とか言ってしまいます(笑)

週末で5割越え!
ヨッシャーッ!滋賀!かかってこいや~!
(・・・と気合だけは十分なのでした^^;)

[2012/12/12 21:49] マメやっこ [ 編集 ]

写真がどこか違いますね。

寒いですね。
東京電力にお金を払うのが不愉快なので、
電気を使わないようにしようと、
エアコンを切って過ごしています。
さすがにここ数日、部屋の中でも手が冷たいです。
「節電」というより、タダのケチですが。

以前から感じていたのですが、
マメやっこさんのブログ、
写真がきれいですね。
なんか独特の「切れ」=「きれい」があります。

瀬戸山選手の写真にとくに感じます。
表情とか、ちょっとした「しぐさ」が
ほかの人の写真と違います。

蒼太くんの写真も同じです。
被写体への愛情が写真に出るんでしょうね。

15日(土)の試合で、「5割の壁」を
乗り越えてくれるとうれしいですね。
[2012/12/11 22:19] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

