スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が忙しい・・・ 

12月になると気忙しくなりますね。
年を越すだけやし・・・掃除とかもうエエやん(←誰か言ってー)
でも、おせちは注文してきました。
ここだけはシッカリ押さえている^^v

蒼ちゃんも関係ないもんねー
元旦もいつもと同じ朝やし、同じようにサラダを食べて、遊んで・・・
そして、リースでウトウトする!っと(゚m゚*)


       ボ~ッ・・・



あけびのリース、長いこと使っています。
グルグル巻きになっているのをテキトーにバラして
数箇所ヒモで留めてジャバラのようにしています。


       ゴリゴリ・・・



このリースはよく遊んでいるから、年内にキレイにしておくね。
蒼ちゃん、ゴリゴリやってます^^


ウヒャヒャ・・・

ヒゲついてますけど(゚m゚*)


mamei_i02.gif前回の京都ハンナリーズの福知山でのゲームの時
    このブログを見てくださっている方とお会いしました。
    声をかけてくださって、すごく嬉しかったです。
    その時のコトは次回のブログで♪


[2012/12/05 14:53] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま♪

わぁー♪ツネミさん!
ご訪問くださって、ありがとうございます。
まさか、ツネミさんとこちらで交流できるとは!

書き込むか、本番まで待つか・・・を悩んでおられるツネミさん。
想像すると、笑えました~^^

記事、本日中にアップしますので
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♪

蒼ちゃんの名前のお答えは、はい!滋賀戦で^^
正解したら、ロペグッズ進呈?
え?いらないですか?やっぱり?(笑)
[2012/12/07 00:38] マメやっこ [ 編集 ]

ドキドキ!

ワア~!!
予告編、ありがとうございます。
楽しみに待っています。
ドキドキ!!

ここで書き込むか、
本番まで待つか。
ちょっと、悩みました。

でも、辛抱でけんで、
両方書きます。
もういくつ寝ると、ええのかなあ?

ところで初歩的質問です。
蒼太くんは「そうた」くんですよね?
それとも「あお」ちゃん?
答えは、12月16日(日)、ハンナリーズアリーナ、滋賀戦で。
[2012/12/06 20:22] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

