スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この子もデキる子! 

久しぶりに美味しいパン屋さんに出会えて感動しています。
自家製粉、いいですね!さすがさすが^^
早くまた行きたいと思う私でございます。


さてさて、この前は吉村カピパラ和人クンのお話しをしましたが
我が家にもデキる子がおります。


ボクもデキます!
                そろそろボクの出番?


出番を待っていたわりには、髪型がキマってませんけど(笑)


先日、ベランダで洗濯物を取り入れてリビングに戻ると
蒼ちゃんが「ピーピーゆうた!」と言いました。

たしかに、お風呂にお湯は入れている途中やけど、ちょっと早い気がする。
気まぐれで言っているのかと思いつつ、確認してみたら・・・沸いてました^^;

いつも、電子レンジ、ガスコンロ、お風呂が鳴ると教えてくれるのですが
私が戻ってきたタイミングで言ってくれるところをみると・・・
もしかして、このヒト天才?(爆)
いや、たまたまですね(゚m゚*)

いまだに朝にマメおっとの顔を見ると
「アッ、カエッテキハッタ!」と言います。
そして、またすぐに仕事に行ってしまうマメおっとでした。


mamei_i02.gif明日は福知山へ京都ハンナリーズの観戦に行きます。
初の福知山開催。たくさんお客さんが入ってくれるといいなぁ♪
吉村クンのMCも楽しみです♪




[2012/11/30 19:56] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
