 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっしょんやるっしょっ 

ケージを移動する前の写真がありました。
ちょっと可愛いので(いつも可愛いけど~笑)アップアップ♪

何やら発見!


何か見える・・・



スルスルッとケージを降りていきます。
T・クルーズみたいやんか(゚m゚*)
あの時のトムはカッコ良かった。。。

ところで・・・・K・ホームズとは、どうなったのかな?
まっ、エエか。


       ニョーン



ちょっと休憩?

       カジカジ



あれ?どうしたん?
もう、降りていかへんの?


       やっぱり・・・
               明日って、何ンの日?

        
mamei_i02.gifはいーっ!
明日はいよいよ「紙兎ロペ」のDVDの先行発売!
しかし・・・
1週間後の23日にタワレコで購入するとオリジナルステッカーが付いてくる。
早く見たい(上映時からDVDの発売を待ってます・・・)

しかし、ステッカーも欲しいっ!
また、このステッカーが意外にも可愛いんですわ。
1週間なんて過ぎてしまえば早いけど、ロペを待つ1週間は長い・・・(笑)
マジもんで、揺れてます。。。


業務連絡
可愛くためてくれた先輩♪
マジ、ハンパねぇぐらい可愛いじゃん^^



[2012/11/15 15:01] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
