 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーンベレーのキミ 

いや、蒼ちゃん!
今日はお帽子なんか被ってオシャレやんかいさ^^


       (゚m゚*)
                     へ?



あれ?ちゃうのん?

       (゚m゚*)
        頭が重いというか、頭痛がするというか・・・。



頭痛って、あんた・・・。
ちょいちょいあんの?(゚m゚*)


       Σ(゚◇゚;)
           ちゅーか!なんじゃこれーっっ!!



お母ちんが葉っぱちぎってる時に割り込んできたんやないの。
・・・で、お皿に落ちるはずの葉っぱが、薄ブルー頭の上に・・・(*≧m≦*)


やっぱり・・・(゚m゚*)
      誰が薄ブルー頭やねん。ブルーパステルやでっ。
        おかげで御髪が濡れてしもたやんけっ。



サラダのお皿を1周してるうちに乾くわ(笑)

mamei_i02.gif普通にサラダを食べているだけやのに・・・
    このヒト、何ンでこんなに面白いんやろ(゚m゚*)



[2012/11/13 22:16] 蒼太特選 | トラックバック(-) | コメント(-)
