スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お揚げさんはどこだ?! 

本日2本目!

舞鶴で8連敗を喫し、暗い気持ちで帰ってきた翌日
「はぴたい とりPHOTO」のひのさんが京都に遊びに来てくださいました。
負のオーラが出てなかったか心配・・・(笑)


年に1度、貴重なお休みを取って京都に来てくださいます。
ひのさんのリクエストにより、伏見稲荷へ行ってきましたよー

京都駅で手作りを買い、七条京阪までぼちぼち歩いて行きました。
電車で15分くらいかな。伏見稲荷に到着。



     CIMG1937.jpg
               何、見てんねん



     CIMG1936.jpg
           寝起きやのにアップで撮るな

わはは。すんませんなぁ・・・。




ひんやりとした空気感が漂う中、鳥居をくぐりに抜けて行きます。
めちゃくちゃ気持ちヨカッタです。


     CIMG1943.jpg



伏見稲荷なんて来たのは何年ぶりでしょうか。
いやいや、何十年ぶりですわ。


誰か来てくれないと観光地に行こうとしない京都人。
ほんま、どっこも行きませんから^^;


2時間ドラマの「京都迷宮案内 お揚げさん殺人事件」
↑ 絶対、誰も見てくれへんし・・・(笑)

ある寒い日の朝
境内のおきつね様のお世話していたおばさんが変わり果てた姿で発見!
そして、おきつね様がくわえていたお揚げさんが何者かによって持ち去られている!!



犯人は、いったい・・・。
     


CIMG1940.jpg





いったい・・・。






いったい・・・。






オマエかーっ!!!

CIMG1944.jpg
         ナンデやねん!1年中ずーっとここにいるわ!



容疑者を発見しました!

        CIMG1945.jpg
         ちゃう!ちゅーに。上から目線で撮るなや。
        しかも、サイズが小さくなってるやないかっ。



犯人も見つかり、ヨカッタです^^

おいっ!



伏見稲荷のあとは、出町柳のふたばで豆餅を買い鴨川で食べました。
八坂神社近くでお豆腐ランチを食べたあと、錦市場でお買い物。
ひのさん、何やらたくさんお買い物をされていました^^
最後は我が家でヨガをして、お帰りになりました。
1日が早かったですねー


次回は・・・いつ会えるかな。
どこに行きたいか、何を食べたいか、考えておいてくださいね。
楽しみにしています


mamei_i02.gif蒼ちゃんにも美味しいお土産をいただき、ありがとうございました♪



[2012/11/12 16:51] わたくしごと | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。