スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ! 

どこかな?


ん?



んん?


舞鶴赤レンガ倉庫です^^



10月27、28日と舞鶴へ試合を観戦に行った時です。
京都ハンナリーズは両日とも負けてしまい、8連敗。

ハイタッチの時に「お疲れ様!」とか「今度もガンバって!」なんて言えない。
勝ってほしい・・・のでなく、選手たちの笑顔が見たくなる・・・。

帰り道は凄い雨と雷で、家に着いた時にはヘロヘロになってました。
負けると次の試合までの1週間が重い。



mamei_i02.gifなかなかアップできませんでしたが、今日はまとめてアップできそうです!


[2012/11/12 16:14] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | コメント(-)
