 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コツ的なものは・・・? 

11月になり、寒くなってきましたね。
衣替えのついでに断捨離もやって、クローゼットやタンスの中もスッキリです。
物が少ないっていいですね。

もっとシンプルに生きられたらエエなぁ~と思いますが
今の私には・・・まっ、こんなもんやろ・・・というコトで^^
とりあえず断捨離バンザイ!


蒼ちゃんのケージを冬仕様の場所に移動させ、20wの保温電球を設置。
遠赤ヒーターもいつでも出動できる状態にしています。
保温電球のそばには行くので、少し肌寒さを感じているのでしょうね。

ほんで~そんな蒼ちゃんですが・・・
毎日毎日飽きもせず、やっぱりマメサラダを食べてはります。


すごいね。その顔・・・。


大人盛りですか?
                上手なもんやろ♪



それって、コツ的なもんがあるん?

       カッコエエやろ♪
                 当たり前やんかっ。
      鼻の穴にサラダを付けへんように気をつけるねん♪



あっ・・・そういうコツか・・・(゚m゚*)


mamei_i02.gif春夏秋冬マメサラダは毎日続くのだっ。


[2012/11/05 21:34] マメサラダ | トラックバック(-) | コメント(-)
