 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい穂♪ 

お友達から頂いた緑穂たち。
整理して残った「おこぼれ」を食べている蒼太です。

ほら、蒼ちゃん、まだあるよー。
よう見てみいさ。

トゥルトゥルのお腹。コロリン体型。理想的やね(゚m゚*)
ある意味、最強なんじゃね?・・・とアキラ先輩もゆうてます(ホンマかいっ・・・)


もっとちょーだい!



小鳥の遊園地にて・・・。
アーン♪


あーん!



ケージにも吊るして・・・。
アーン♪


もっともっと!


美味しいオヤツを頂いて、ヨカッタね^^
粟穂も茶きび穂も喜んでよばれています。


mamei_i02.gifいつ、遊びに来るのー?
    楽しみに待ってるよ♪  蒼太より



[2012/09/30 22:15] おおきに♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
