 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥ブログやんかいさ 

前回はプレシーズンマッチの京介の写真をアップして
このまま見ていたい気もしますが、いちおう小鳥ブログなので・・・いちおうね^^

先週末3日間、滋賀県立体育館で浜松、滋賀、京都、大阪の4チーム総当りの
「成基カップ」というプレシーズンマッチが開催されました。
3日間通しチケットを購入し、どっぷりバスケ観戦をしてきました。

1日2試合を3日連続で観られるなんて、贅沢~♪シアワセ~♪
めちゃくちゃ楽しかったです!

京都ハンナリーズは今シーズンから新しいデザインのユニフォームになり
写真で見た時は、いまひとつ・・・?と思ったけど、実際に見てみると・・・
和柄の模様が可愛くて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
・・・でアウェイ用のユニは白で・・・


ちょっと!!


Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
蒼ちゃん、その嘴・・・えらいコトに・・・。


ボクの方が男前やで
             いつまで、ちんたら喋ってんの。



いや、この前のプレシーズンのコトを・・・。
それにしても嘴にいっぱい・・・。


       芸術的やろ^^
                 鳥ブログやんか。



そら、そうやけど。
蒼ちゃん、嘴にシードがいっぱい・・・。


       選手権に出ようかなー
          ボクの写真だけ撮っといたらエエねん♪


はーい・・・。


mamei_i02.gif10月のbjリーグの開幕が待ち遠しいです♪


[2012/09/22 19:52] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
