 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士のお水 

富士山に登ったワケでも、花鳥園へ行ったワケでもなく・・・
富士宮ヤキソバと、餃子を食べに行ってきたマメおっと。
たまに出かける職場の方との電車の旅。
 

      マメおっとのお土産



・・・というコトで、今日のお水は・・・。

今日のお水は・・・



富士山のお水です。
蒼ちゃん、どうぞ^^


ゴクゴク・・・



うわーっ。ヘンな顔(゚m゚*)

ハァーッ♪



お味はいかがかな?^^

富士の水


エエお顔が撮れました^^
富士山のお水、美味しかったね。


mamei_i02.gif明日は蒼ちゃんのお土産あるかなぁ♪


[2012/09/07 21:27] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
