スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012夏をひと盛りで 

今年は八隅農園の猫の手プロジェクトに5回参加させてもらいました。
キレイな色のトマト^^八隅農園のトマトは絶品!めちゃウマです。


猫の手!



キュウリの収穫のお手伝いもさせてもらいました。
楽しかった~♪


    キュウリの収穫も!



猫の手の報酬はお野菜いっぱい!
紫蘇もいただき、紫蘇ジュースをたっぷり作りました。


    紫蘇も!



こちらは八瀬の畑。
のどかやなぁー。・・・で、ワンコのお尻を激写^^

お尻激写も!



ひつまぶし!
名古屋へ行ったらコレっしょ!アキラ先輩もそう言ってます(笑)
マジ、ハンパなくウマイ。アキラ先輩もそう言ってます(笑)

7月に東京03のライブを見に名古屋へ行ってきました。
中ボケの豊本ちゃん、大ボケの角ちゃん、二人を上手にコントロールする飯塚さん。
この三人、バランスしていて、めちゃくちゃ面白い!!

最後のネタでは、角ちゃんがノリすぎて、会場は大爆笑に!
2時間ぶっ続けで笑いまくりました。本物のコント師やね。
また、来年も見に行きたいなぁー
ちなみに私は角ちゃんが好きなんです^^


東京03のライブ!



そして、8月。
毎年、冬場になると牡蠣を食べに出かける日生ですが、今年は琵琶子家と一緒に。

こちら、穴子を焼いているオバチャン。
バーベキューに行く前に、ちょっと寄ってみました。
6本入って、なんと1000円。安くね?アキラ先輩もそう言ってます(笑)
そして、長い茄子はオバチャンのお昼ご飯だそうです^^

BBQは灼熱で、それはもう熱くて・・・そして、暑くて・・・。
琵琶子家のみなさん、申し訳ないっすー

帰りに姫路駅で途中下車して、御座候のフードコートへ。
そして、山陽デパートで鶏卵饅頭を買い、蒲鉾を買い・・・。
姫路はなかなか楽しい所で(姫路城には行ったコトがないけど・・・笑)
必ず途中下車をして、食料を買って帰ります。


琵琶子家と日生へ



これはいつの写真かなー
西京極運動競技場。京都サンガFCの試合を観に行きました。
最近、毎試合観に行っています。やっぱ、続けて観に行くと面白くて
ホームも残すは5戦。J1昇格・・・なるか?!


西京極競技場



そして、今年も甲子園へ高校野球を観に行きました。
平安高校の試合です。7時過ぎに甲子園に着いてました。はえーっ。
この時は勝ったけど「次の試合、絶対に負けるやろな・・・」と言っていたら
案の定(゚m゚*)負けやがりました。
打線はまぁまぁ・・・ですが、投手がフツーやねんな。

しかし、あの大阪桐蔭のピッチャー、どうよ?!
凄いね。顔つきも気が強そうで、いいですな。

そういえば・・・阪神は優勝が消えたらしい。そら、そやな^^;
新井兄にバントなんて、させるな。かわいそうやろが。
新井弟は調子エエねぇー


甲子園



こちらは夕暮れの琵琶湖。
琵琶ちゃんとチビっこ2人に便乗して琵琶湖へ。

琵琶湖なんて、何十年ぶり?!
近江八幡休暇村の前にある水泳場。
遠浅でお天気も程よく曇り空で気持ちヨカッタ!


琵琶子家と琵琶湖へ


まだアップできていない写真もありますが、まっ・・・こんなもんです(笑)
もう9月になってしまいましたね。
夏好きの私はちょっと寂しいような・・・いや、かなり寂しい。


しかし・・・サッカーは終盤にさしかかり、バスケットは来週からプレシーズンが始まる。
秋から冬に向かって、スポーツも充実するので、それはそれで楽しみ。

明日は岡山へ遊びに行ってきます。
遊ぶというか・・・食べるという感じかな♪


mamei_i02.gif蒼ちゃんはお留守番隊なのだ^^


[2012/09/07 21:15] わたくしごと | トラックバック(-) | コメント(-)
