スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケズルリハ?(笑) 

今日「はっぴー♪×3でいこうよ」の琵琶ちゃんに
「この前のコザクラさんの記事、めちゃ笑った~~」と言われ
笑ってくれる人がいてくれて安心した関西人の私でした(笑)

「あんな表情ってするんやなぁ・・・」と琵琶ちゃん。
ホンマに。感情を押し殺したニラミ・・・(笑)のつもりが
溢れすぎた感情が(笑)画像からも沸々と感じとることができます。
今年のベストショットかも(゚m゚*)



さてさて・・・
シュッシュッシュッ♪


エエお天気で・・・



この音がベランダで鳴りはじめると・・・この方のスイッチも入りまして・・・。

気持ち良くて・・・



あっ!という間に食い逃げ犯のような(笑)鳥相の悪いお顔に・・・。

       ハリキリました!
             ちょっと!かけすぎちゃうか?


       デリケートやのに・・・
        あのコザクラもこんな目に遭ってるんやろか・・・。



こらこら!「コザクラさん」と言いなさい^^;
ひと風呂浴びた後のオヤツは美味しいやろ^^


       乾いたらオヤツの時間♪
       あのコザクラはオヤツとか貰えへんねやろな~♪


おいおい!「あの」も「コザクラ」もアカンてゆうてるやろ^^;
コザクラさんも、きっとオヤツ貰ってはるわ。


mamei_i02.gifうるさいから貰えへんって!
   
   蒼ちゃん、どんだけイケズなん・・・(゚m゚*)


[2012/08/27 18:27] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
