 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの方にお裾分けしたいらしい・・・ 

とりきち横丁さんのフルーツバー。
オヤツのほかに、エビフライ風オブジェにも、こんな風に身長計にも使えます(笑)


       身長計?
            美味しそうなエエ香りやねー♪



蒼ちゃん、フルーツバーを前にした感想をお願いします。

これは・・・
         いや・・・この前はコザクラの声に圧倒され・・



おいおい!その話しはもうエエやんかいさ(笑)
ほら^^フルーツバーをどうぞ^^


       やっぱり!
                   美味しい~♪



良かったね!制限時間は3分ですので、ヨロシクね(゚m゚*)

ウマイ!
         うるさいコザクラにもちょっとあげようかな♪


おいおい!「うるさい」は余分やで。
そんなんゆうて、会ったらよう相手できひんクセに・・・(笑)


mamei_i02.gifフルーツバーは本当に美味しそう。
    実際、シードとどれくらいの味の違いがあるのでしょうね^^



[2012/08/24 20:41] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
