 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

砂丘のたまご 

夏の写真がたまっています。
どんどんアップしていかないと・・・。
今日はこちらさんからいってみよう!


どどーん!


もう・・・次は何ンなん・・・。
今度はシマシマ野郎かよ・・・。
マジでウンザリなんですけどー(←なぜかアキラ先輩風)
・・・と言いたそうな顔つきの王子。




どん引き!
ボクが乗っているのは実家の cotte cotte の とんがりシリーズ やで♪



エエから^^エエから^^
悪いことしはらへんから、こっちへ降りておいで。


でも気になる・・・
           マジか・・・。デカすぎるんちゃうか。


          
蒼ちゃん、ビビリすぎぃぃ~(←なぜかゆうこママ風)
注:ゆうこママは紙兎ロペのDVDに出てくるキャラです。
食べてみると・・・。



       上陸成功!
              腹毛が1本出てますけど(゚m゚*)



美味しかったみたい^^

       試食も成功!
              腰毛も1本出てますけど(゚m゚*)

mamei_i02.gif蒼ちゃんの美味しい夏の思い出でした♪


[2012/08/23 23:17] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
