スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとオモロイ出来事 2012 夏 

暑いですが、毎日やっぱり気持ちいい。
でも、すこーしずつですが、秋に近づいていってますよね。
五山の送り火も終わったし・・・あーあ。。。

さてさて・・・蒼ちゃんの写真も、私ごとの写真も色々あるのですが
今日はこれかな(゚m゚*)

先週末、蒼太の先生の所へ行ってきました。
私たちが最後だったので、先生ンちのコザクラさんとご対面!
4月からお世話されていて、男の子か女の子かは不明だそうですが
羽を切っているせいもあって、ちょこまかと走りまわり、まぁ忙しいこと!(笑)
ようやく落ち着いて写真を撮らせてもらうコトに成功^^


   可愛い~♪



受付の裏にいるコザクラちゃんの鳴き声に反応して、蒼太も鳴いていましたが
いざ対面してみると・・・目の前で聞くコザクラちゃんの鳴き声の大きさにビビってしまい(笑)
かるくフリーズ状態。


・・・・・・・・・・



でも、この顔・・・よーく見てみると・・・超不機嫌!
面白くない顔してます。ムッとしてます。怒ってます。

コザクラちゃんがご機嫌さんで「遊ぼうよ~♪」とケージの上に乗ったので
ケージの中から足を攻撃するといけないと思い、タオルを敷きましたが完全無視で必要なし。

その後、蒼ちゃんはまるでコザクラちゃんが見えていないように
いつも通りまったくフツーにペレットを食べ始めたのでした。
先生が「蒼ちゃん、知らん顔してるね。アンタ、うるさいから嫌われたのよー」って(゚m゚*)


    超不機嫌!(笑)
         ボクは大人やから、静かにできるんやで。

と思っているのかどうか?(゚m゚*)
帰りの車の中ではケージにへばりついて「キュンキュン」鳴いて甘えていたので
ヤキモチを妬いていたのかな・・・なんて思ったりして。はい。すみません(笑)

キゼンとした態度のようにさえ思える、この目つき
何度見ても面白いです^^


mamei_i02.gifさて・・・今日も吉野豆腐の黒蜜デザートを食べまーす♪
    このブーム、いつまで続くのか。。。



[2012/08/20 21:33] 蒼太特選 | トラックバック(-) | コメント(-)
