 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのうち・・・そのうち・・・ 

今日は午後から京都ハンナリーズの公開練習の見学に行きました。
ドラフト1位の新人クンや練習生の紹介があり
今のところ、日本人選手7人で練習中です。

京介選手とも話せる時間があって、楽しかったです♪
2012シーズンも期待できそう!

写真や記事がぼちぼち貯まっていますが・・・
まっ、そのうちそのうち^^;
     

     いろいろとね・・・

蒼ちゃんの写真もね。はいはい。
そのうちそのうち^^;
   

mamei_i02.gif「映画 紙兎ロペ  
     つか、夏休みラスイチってマジっすか!?」DVDが11月23日の発売決定。

つか!発売日、遅くね?!
首をなが~~~くして待ってるんスけどね。
明日、発売してー(笑)
 



[2012/08/13 22:26] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
