スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ンか知らんけどエエ感じ♪ 

昨日の続き。
ちょっとデカくて怖いけど、何ンとなく食べられる物かもしれない・・・と思っているようで
近くに置いてみました。・・・が、まだ腰が引けてる(笑)


        えー?
              もう!付いて来たらアカンてっ!



でも、やっぱり興味があって、少しずつ近づいてきました。
そして・・・。


        マジでぇ?
                     ん?!



ん?!
  
        おっ!
                      あら?



もしかして・・・。        

イケるやん♪
                  これ、イケるやん♪


そら、美味しいやろ。ハウスみかんやもん(貰いもんやけど・・・)

mamei_i02.gif満足そうな顔でみかんを食べていた蒼ちゃんでした^^
    とは言っても、ほとんど私が食べましたけど・・・(笑)



[2012/08/08 22:47] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
