スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水浴び星人 

昨日は不安定なお天気で、滋賀県の蓬莱山へ登る予定が中止に。
やっぱりお天気が良い時に登りたいもんねー

今朝はマメおっとがマッサージ&散髪に行ったので
いつも通り、蒼ちゃんとワチャワチャ言いながら、家事をやっています。
要領が悪いのか?ただ単にダラダラしているのか?
私は家の中で、自分の時間を作るのがヘタです。

いつものごとく、ヨガの読み物がたまっていて、WSのまとめ作業もぼちぼち。
「やらなアカン」と思うと、しんどいし・・・「できたらやろう~♪」と思うけど・・・
そうすると、なかなかできひんし・・・って!ドッチヤネン(゚m゚*)
そんなエエ加減な自分にツッコミを入れながら。


はい。蒼ちゃんであります!
水浴び星人になっております。

いつものように私が後ろから援護射撃をし(笑)見事、ドボドボになってます。
なのに・・・とりきち横丁さんの休憩台で皮をゴリゴリ・・・。


ゴーリゴーリ



そんな濡れてる時に、皮をめくらんでもエエのに?
もしかして、食べたりしてる?(笑)


水浴びっ!



こんな感じで激しくかじっております。
顔が怖いなぁ。


再びゴーリゴーリ



同じマンションで、オカメちゃんがを飼っておられるお宅があって
ほぼ毎朝、毎夕「キュイ♪キューイ♪」と可愛い声が聞こえてきます。
蒼ちゃんもマネして「キューイ♪」とやっております。
会ってみたいなぁ^^


やった感ありあり
            オカメちゃんと決闘?嘴に自信あり!

なんでやねん。
今も声が聞こえてきます。会いたいなぁ♪


mamei_i02.gifただいま、蒼ちゃんはカラスと交信中です^^


[2012/07/21 10:06] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
