 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンコンチキチン♪マメコロリン♪ 

いやぁ・・・もう・・・今日は暑かった!
昨日の祇園祭の人手が28万人やったそうで・・・。
京都の暑さの洗礼・・・。みなさま、お疲れさまです(゚m゚*)


       宵山ですよー
             明日は山鉾巡行ですよ♪


       コンチキチン♪
           コンコンチキチン♪コンチキチン♪



はい!カーット!蒼ちゃん、お疲れさま^^

疲れるわ・・・
    後ろに新聞紙を貼られて、京都案内。ホンマに疲れるで・・・。


そのイヤイヤ感たっぷりの顔、やめてくれへん?^^;

mamei_i02.gifこの後は黒豆の枝豆を食べてご満悦の表情でした♪


[2012/07/16 23:00] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
