 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロソロワカリマセンカ? 

朝のサラダがまだ嘴に付いたまま。
部屋でシードを食べております。
蒼ちゃん、エエ顔してるやん♪


     美味しい~
             シードはウマイね♪



3日間、寂しくなかった?
賢くお留守番してくれてたんやね。
     

うーん・・・
                     へ?


へ?って・・・。
まさか、私が誰か・・・。


     ブルブルッ・・・
               ブルブルッ!!


あんた、アホすぎるやろっ。
あっ、すみません。
つい感情的になってしまいました(゚m゚*)


mamei_i02.gifコストコのコーンを出したら、ポロッ・・・と落としてしまいました。
   やっぱり、生協の北海道コーンの方が好きみたい。
   よう知ってるねー


[2012/07/15 22:24] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
