 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンタ・・・ダレ? 

蒼ちゃん!ただいま^^

     ・・・
                  ・・・・・



帰ってきたよー^^

     ・・・・・
                 ふぁ~~



あれ?どうしたん?

     ・・・・・・・
              この人、誰やろ・・・?



・・・・・。

     まっ、ええか。
         まっ、エエわ。そのうち思い出すやろ。


昨日、帰ってきました。
一緒にテレビでサッカー観戦をしたり
出勤前にも放鳥をして遊んだり
そこそこお世話もしてくれて助かりました。

今は心地良い筋肉痛とともに、洗濯物に追われています。
しかし・・・3日ぶりに会った蒼ちゃんは、やっぱり可愛いなぁ^^
何ンでこんなに可愛いのか、誰か教えてー

・・・・・バカ親炸裂で失礼しました(笑)

   
mamei_i02.gifこれからはリトリートのまとめ作業。
   少し前に参加したWSのまとめも中途半端なので早くやらないと。
   週末にちょっとガンバります。



[2012/07/13 23:37] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
