 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりなスプラウト♪ 

ちょっと久しぶりにスプラウトをしてみました。
すごい勢いで食べ始めました!


     あら!
          久しぶりやん!忘れそうやったわ!


上手にまぁ・・・ぶら下げて・・・(゚m゚*)

あらあら!
                    職人ワザとゆうて。



最後の写真は・・・これ、すごい顔やな・・・。

     あちゃー!
        うますぎ~~!←ゆうこママ風でお願い。


mamei_i02.gif今日はsunny sunnyさんの工房販売で、蒼ちゃんも一緒に行ってきました。
    夜は「とろけるプリン」をよばれます♪



[2012/06/30 20:19] 蒼太特選 | トラックバック(-) | コメント(-)
