スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有明ファイナル 

有明の決勝戦。
浜松三河フェニックスVS琉球ゴールデンキングス。


     決勝戦1



結果は琉球ゴールデンキングスの優勝(はやっ・・・笑)

決勝戦2



せっかくなので決勝戦も観戦してきました。
鳥肌もんのプレーがいっぱいで、さすが決勝戦。
ここにハンナリーズが居てたら、どんな風になっていたのかなー


     決勝戦3



見事、浜松にリベンジを果たした桶谷HC。

桶谷さんが~!



チャンピオンリングの贈呈。
来季はNBAに挑戦か?の並里成選手。


今季NBA挑戦?の並里選手



ファイナルズMVPはA・マクヘンリー選手。
この帽子のかぶり方、めちゃ似合ってる(゚m゚*)


MVPのA・マクヘンリー



そして、シーズンの締めくくり。
優勝チームの選手全員が、ネットを1本、1本、切っていきます。
〆はマクヘンリー選手ですね。


     シーズン終わり!



イースタン、ウエスタンから、それぞれ2チーム。
ファイナルズに残った4チームのフラッグ。
どのチームも素晴らしい。


来年もきっと!

決勝戦を観戦後、急いで東京駅へ行き、最終の新幹線に乗り込みました。
楽しかった!また、来年も来るぞー!!


mamei_i02.gif次回は大好きなロペとアキラ先輩の地元を紹介!(笑)


[2012/06/26 22:55] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | コメント(-)
