スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有明いろいろ 

5月19、20日に東京の有明コロシアムで
bjリーグ2011-2012ファイナルズの試合がありました。

選手が着ているファイナルズTシャツ。
ブースターに販売されたTシャツは、ホンマにセンスなくて
なんで、こんなヘンなデザインなん?と言いたくなるような(実際にゆうてますけど・・・笑)
ダッサダサのTシャツでした。

こういうシャツ作ってよー
これなら、もっと売れたと思いますけどね?


ファイナルズTシャツ



有明デビューのはんなりん♪
はんなりんは、他のチームと比べて可愛く思うねんけど。
大阪や滋○作は大人っぽい雰囲気のチアさんです。
真ん中にいるのは「はんにゃりん」チームのマスコット。

【ハンナリーズ】に【はんなりん】に【はんにゃりん】
どんだけ「はんなり」したら気が済むねん?!
なんぼなんでも、京都意識しすぎやろ!(゚m゚*)


はんなりん♪



見た目と違い、喋ってみると意外と「はんなり」の京介さん。
写真をアップするたびに思うけど、京介の顔はホンマにちっさい。


アップ中の京介さん



コートサイドのハンナリーズブースター。
向こうに見えるゴールドのユニ軍団は琉球ゴールデンキングスのブースターさんたち。


ハンナリーズブースター



アップ終わりでベンチに戻ってきた京介。
浜口HCとタッチしています。


アップ終わりの京介さん



琉球戦、試合の入りがとても悪く、もともと良い方ではないけど
初めての有明で硬さもあったと思うし、緊張しているようにも見えました。

京介とマッチアップしていた並里成選手。
お互いに激しく守り、攻めあっていました。
・・・が、やっぱり沖縄のプレーは落ち着いていたし
勝ち方を知っているというか、レギュラーシーズンで戦う琉球より強く感じ。

結果は残念ながら、負けてしまいました。


沖縄戦・・・^^;



翌日の横浜ビーコルセアーズとの3位決定戦。
この日はビジター用のユニを着用していました。
やっぱり、京介は顔がちっこい。もう、エエてか?(゚m゚*)


横浜戦の京介さん



マメおっとオヤジ
                 ↑試合を見守るマメおっと。



この試合でも、出だしが悪くて・・・。
勝機もあったんやけどなぁ・・・。

ファイナルズに勝ち残ったチームはすべて守りの良いチーム。
特に横浜は今シーズン最少失点を誇るディフェンスばりばりのチーム。
京都もよく守ったと思うけど、オフェンスが悪すぎた。

#30リーの調子が良くなくて、インサイドアウトサイドどちらも撃沈。
#2のJBは前日の負傷でこの試合は欠場。

そして、ターンオーバーが多かった。
おまけにリバウンドが思うように捕れない。
リズムが悪いまま、試合が進んでいきました。


横浜戦・・・^^;



この写真、いつ撮ったのかな。。。
京介がコートの方をぼんやり見ています。


終わりやねー

横浜にも破れ、有明での勝利はお預けとなってしまいました。

有明のファイナルズで、ハンナリーズの試合を観ることが目標だった。
そして、浜口さんや選手たちが、私達を有明に連れて来てくれた。
嬉しかったです。シアワセでした。


ドラフトも終わり、来シーズンに向けてチームも動き始めています。
来シーズンも有明を目指して!そして、その時には必ず1勝!


mamei_i02.gif次回は有明。番外編。
    チャオ~


[2012/06/21 23:28] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | コメント(-)
