 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京介いろいろ 

もう、シーズンが終わって1ヶ月が過ぎようとしていますが
今さらながら、レギュラーシーズンの写真を少しだけ。
すべて京介です。はい。


kyosuke1



kyosuke2



kyosuke3



kyosuke4



kyosuke5



kyosuke6


プレイオフ、ファーストステージの島根戦。
そして、セカンドステージの大阪戦。
どちらも白熱した試合でしたが、特にアウェイでの大阪戦ではブースターが一つになれたような
阪神やないけど、ヒッシノパッチになって応援していました。




そして・・・ファイナルズに勝ち残り、まさかまさかの有明へ!


  有明!

京都ハンナリーズ、琉球ゴールデンキングス  浜松三河フェニックス、横浜ビーコルセアーズ。
夢の中にいるようでした。


mamei_i02.gif明日、続きをアップしたいです。


[2012/06/19 23:00] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | コメント(-)
