スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨やけど 

先週の金曜日から入梅したみたい。
金曜日はちょっとアヤシイお天気でしたが
とても見晴らしの良い所へ出かけてきました。
近いうちにアップしたいなぁ。

土曜日は西京極競技場で、京都サンガvsモンテディオ山形がありました。
途中から雨が降り出して、カッパを着て観てました。

ほんで、試合終わった途端から止みやがった!
・・・・・
J2の1位と2位の対決でしたが、2-2のドロー。
ベストメンバーではなかったにしても・・・頑張っておくれー
J1でのサンガの試合が観たい。
・・・というか、マメおっとに観せてあげてください(笑)


しりとりします!



昨日は梅小路公園の京都市公営交通100周年記念フェスタへ。
チャリンコでお散歩がてら行ってきました。
バスの車両の展示やオークション、バスや鉄道会社の物販、ゲームコーナー。
普段は有料の庭園も無料開放されていて、たくさんの人で賑わっていました。


      えーっと・・・



で、今日。梅雨やけど、快晴です!
明日、明後日は悪いそうなので、いっぱい洗濯中です。

もちろん、蒼ちゃんも干してます!(笑)
「ソウチャン、スキヨー♪スキヨー♪」ゆうてます。

今日はヨガの練習も終わったし。
良いお天気なので、ヨガ友さんを誘って嵐山でも行こうかな。


     カトルボーン!・・・あっ。


おっと。蒼ちゃんが水浴びを始めました。
今度は「ミズアビッ!ミズアビッ!」ゆうてます。


mamei_i02.gif私も霧吹きを持って、参戦してきます(笑)


[2012/06/11 09:20] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
