 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸くて可愛くてゴメンナサイ 

まるーっ!
グリーンやったら、季節柄、梅の実に似ているような気がするけど
ブルーパステルくんは、何に似ているのかな。


     まるい・・・



窓際に移動。
ペレットをガツガツ食べています。
蒼ちゃん、嘴にペレットのカスが付いてるよ。


それだけ?
               さっきの話しやけど、誰が丸いって?



誰が丸いっていうか・・・家族全員が丸いねんけど。
そやけど、蒼ちゃんの丸さは芸術的やな^^


     そろそろ・・・♪
      丸い話しは終わりにして、そろそろ外え遊ぼうかなー♪


もう、そんな時間?
用事してしまうから、ちょっと待っててやー


mamei_i02.gif最近、放鳥すると隣の部屋まで行って
    Uターンして私の頭に着地するのがクセになってます。
    ・・・で、覗き込むようにオデコの前にスルスルと下りてきてくれます。

    いつも、かまってくれて、ありがとう(笑)



[2012/06/03 21:58] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
