スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴをいただく♪ 

今日、お昼から琵琶ちゃんちへ行ってきました。
琵琶湖のある県です。ゆうてもJRで15分ほどやね。

私、急に琵琶ちゃんに会いたくなり、今から行ってエエか?とグイグイ聞いてみたら(笑)
エエでー^^と言ってくれて、お言葉に甘えてお邪魔してきました。

毎回、毎回、喋るコトがたくさんあって、時間があっ!という間に過ぎていきます。
ほんで、今日もわちゃわちゃと喋っていたら、後ろからゴソゴソ・・・と。

あっ、ハムスターのニコちゃん大王だ(笑)
本名は「ニコちゃん」
でも、我が家では「ニコちゃん大王」と呼んでおります(゚m゚*)

可愛いニコちゃんの為に琵琶子家ではニコちゃん菜園をされています。
そして、今日も蒼太にもイチゴをもらってきました。
果肉が柔らかくて、ムッチリしていて、甘い^^

賢くお留守番をしてくれていた(多分・・・)蒼ちゃんにお一つどうぞ♪



琵琶子家のイチゴ



前回ももらってきたのですが
すごい勢いで食べるので、写真撮影が困難に・・・(笑)
頭もイチゴも振り回さんでエエから、ゆっくり食べてやー


          なんだか・・・
                   琵琶ちゃんちのイチゴや♪



イチゴの場所を動かすと頭突きをされ・・・(笑)
まったく相手にされていません。
では、後ろからヒッシに食べる姿を見ていただきましょう!


          ヒッシに・・・
                 無防備なとこ撮らんといてやー



あっ!奇跡の一枚!
かっ、かわいい(*≧m≦*)

蒼ちゃん、そこで琵琶ちゃんに一言!


食べてます!
              イチゴ、ご馳走さま!明日もいただきます♪



うんうん。明日もあげるよー^^
琵琶ちゃんには、私も蒼ちゃんもお世話になっているのでした。
いつも、ありがとう。


mamei_i02.gif今から「とらや」のういろ食べます(笑)


[2012/05/25 23:06] マメサラダ | トラックバック(-) | コメント(-)
