 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脚力自慢? 

蒼太のお気に入りの場所。
私もお気に入りのunicoさんのイス。
蒼太仕様に背もたれにタオルケットをかけてます。

ここ好きやんなぁー


     ずん・・・
                   まぁねー♪



そっ・・・と手を添えると、もたれてきます。

     ずんずん・・・
                もっと、コチョコチョしてー



こんな端っこまで。
ちょっと不自然ちゃう?大丈夫?
                     

     だいじょうぶ?
                    ・・・・・・



(゚m゚*)

     へ?
                   脚力強いやろ?


たしかに!
でも、顔にも力が入っているように見えるけどね^^;



mamei_i02.gif蒼ちゃんを寝かせてから、レッスンを1本受けてきました。
   
    スタジオに入った時は、空間と自分に区切りがあるのがよく分かる。
    レッスンが進むうちに、そのスペースに自分が溶け合っていく感覚を味わう。
    遠くで先生の声が聞こえる。

    どれくらいの時間が過ぎていったのか分からなくなる。
    カラカラの大地に水が染み込むように、マットに身を預ける。
    静寂の時、心と呼吸と身体の深い繋がりを感じる。
    私にとってヨガは、人生を歩んでいくうえで、大切なツールです。

    明日はシバナンダ^^

[2012/05/30 00:05] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
