スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずり落ち注意報 

ちょっとバタバタと落ち着かなくて・・・
蒼ちゃんの写真がなかなかアップできませんでした。

何ンだか、ちょっと恨めしそうなお顔・・・?
えっ、あぁ・・・注目してほしいのは、足元やね。

イスの背もたれに止まりやすいよう、タオルをかけているのですが
端っこギリギリで止まるもんやから、片足が落ちかけています(゚m゚*)


     足が・・・
                 こんなん普通やで♪



私が当事者なら、絶対に真ん中に止まりたいと思いますが
蒼ちゃんは、そんなコトないのかな?


     落ちそう・・・
                 たいしたコトないで♪


・・・だそうです^^;

mamei_i02.gif明日はハンナリーズアリーナに島根を迎えてのプレイオフ1戦目です。
    何が何ンでも、1戦目は勝ちたい!
    頑張って声援を送るぞー!Go ! Kyoto ! HANNARYZ !



[2012/05/04 21:50] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
