スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ係りクン 

今日もエエお天気。
東京から帰り、1週間が経ちました。
京都ハンナリーズの外人選手たちは、24日にJBとババカ。
26日にリー、リック、ランスが帰国しました。

この1週間、有明の余韻に浸りながら
外人選手の帰国を聞くと、シーズンが終わったコトを改めて感じます。
やっぱり、ちょっと寂しい・・・。
来シーズン、誰か帰ってきてほしいなぁー


さて・・・今朝は家事をやりながら、パソコンを開けてみたりして。
そしたら、ブログを書きたくなりました。

蒼ちゃんはベランダで鳥さんたちと交信中。
まわりはチーチー♪ピチュピチュ♪と鳴いているのに
蒼ちゃんは「スキスキー♪」「オイシイデス♪」と話しています。
あれ?何ンかおかしない?(゚m゚*)

そんなワケで、ちょっと前に撮った日光浴シーンをアップ。
お天気の良い日は日光浴から始まります。


     ジーッ・・・



かじり木Sサイズ。
このテの木は、いつもケージに入っています。
あまり木をかじらない蒼太には、これが一番かじりやすいみたい。


     着地!
              そうそう!この中落ちあたり♪



中落ちって・・・カルビみたいに(笑)

     うひひ・・・
           やっぱり、中落ちはオイシイなぁ♪



ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ

     にゃはは・・・
              食べてへん!ちゅーねん!


あっ、洗濯できたみたい。
最近、洗濯機や電子レンジの音が鳴ると「ピーピーゆうた!」と
教えてくれるので、とても助かっております(笑)


mamei_i02.gifありがたいけど、ちょっと催促されている気もしたりして(゚m゚*)


[2012/05/28 09:43] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
