 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤケ羽繕い? 

気が付けば、5月はまだ1回しかアップしていない!
ちょいと落ち着かない日々でございます。

蒼ちゃんの画像、まだカメラにたくさん入ったままです。
蒼ちゃん、すまん。

なんか・・・その顔、怒ってるみたい(゚m゚*)
ゴメンやでー


           キャッキャッ
                      別に怒ってへんで!



その言い方が、すでに怒っているような・・・。
決して・・・決して・・・


キレイにするだす!



決して・・・!

おりゃー!



怒ってへんよね?

          ヒッシ!
                 怒ってへんて!ヤケになってるだけや!


Σ(゚◇゚;)




mamei_i02.gif京都ハンナリーズが西地区のプレイオフに勝ち進み
    悲願の有明進出を果たしました。

    先々週の島根戦、先週の大阪戦と観戦に行き、なんと今週末は有明へ行けるとは!
    バスケ観戦が楽しすぎます。

    19日(土)の相手は西地区1位の琉球ゴールデンキングス。
    京都ハンナリーズは3位ながら、リーグ戦では3勝1敗と勝ち越しています。
    今から対戦が楽しみ♪興奮するわー

    土、日で4試合観戦するので、あまり遊ぶ時間もないのですが
    お登りさん的にスカイツリーを見上げてこようかと思っています。
    東京へ行くのん、久しぶり!ちょっと緊張するわ・・・(笑)



[2012/05/14 22:56] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
