 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念撮影♪ 

先週の宮崎戦の後、ブースタークラブの特典で記念撮影してきました。
宮崎戦は土、日とも勝つことができたので、記念撮影も楽しく^^

カメラマンさんの後ろから
選手とのハイタッチを待つブースターさんがコートを囲んでいます。
それが・・・ちょっとイヤ^^;

カメラマンさんに「横に来てほしい選手はいますか?」と聞かれ
(おーっ!マジで?)
「じゃあ・・・京介とリーで^^」とお願いしました♪


     記念撮影♪



これは記念撮影する前の写真。
実はこちらの方が気に入っていたりします^^

どちらもマメおっとが2階席から撮ったものですが
まだ、左端ではJB(#2)とスナちゃん(#50)が、わちゃわちゃやってます

並んだ時に京介から
「この前の茄子のお漬物、あれだけでご飯2膳食べられますねー」
と言われて、ウケまくっているところ。

前回、お漬物を差し入れしていたのですが
「小茄子のわさび漬け」のピリッと感がハンパなくて(爆)
我が家でも「今回のん、よう効いてるなぁ!」って話していたのですが
京介家のわさび漬けもパンチが効いていたようです。
コートの真ん中で、お漬物の話しって・・・(゚m゚*)


     こっちの方が^^

この日は7日(土)
翌日8日(日)がホーム最終戦でした。

毎回、挨拶をしているブースターさん達。
意外とお名前をお聞きせずに、お話ししている事が多いです。

そして、今まで話す機会のなかったブースターさんとも話す機会があり
楽しく話しをさせてもらったり、メール交換をしたり・・・。
シーズンオフでも「女子会」のようなコトができたらいいなぁ。
じょし・・・(笑) じょし・・・(恥) じょし・・・(泣)


さぁ!ハンナリーズは、残すところすべてアウェイの3カード、6試合。
今週末のアルビレックス新潟戦。そして、西地区2位のエベッサ大阪戦。
最後は順位を左右するライジング福岡戦。

全勝するつもりで、勝負してきてほしい。
12連勝したチームやもん!できる!できる!
ホームでプレイオフを開催するためにも、ぜひ勝利を!


mamei_i02.gifしかし、プレイオフTシャツのデザインがダサすぎて、ビックリ(゚◇゚;)!


[2012/04/12 22:54] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | コメント(-)
