スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんがりクンの憂鬱 

もしもし、そこのお兄さんっ!

          とんがり?
                はいはい?ワテのコトでっしゃろか?



そうそう^^そこのワテさん・・・(笑)
後頭部もあたりが、とんがってますよ^^


          とんがり??
          こんな丸い性格やのに、とんがってるって!気ィ悪いがな!



あっ・・・とんがりが無くなってる!
蒼ちゃん、今日もあのエールをお願いします。


          うっさいねん
                 ごー・・・きょうとはんなりーず・・・

言わされてる感ありありやん^^;

明日はホーム最終戦。
気持ちよく勝って、アウェイを戦ってもらいたいです。

ちなみに今日は宮崎戦でした。
外人選手が2名しかいなくて、しかも一人が骨折しているらしく・・・。
勝つには勝てましたが、ピリッとしない内容で、物足りない。

やる気は宮崎の選手の方が感じられた。
京都はちょっと余裕かましてる感じがして
勝ちに対しての執着が薄いような気がしました。
明日は熱い試合をいっちょ頼むよー!!

今日はブースター会員のポイント特典で選手全員との記念撮影がありました。
めちゃ緊張したけど、楽しかったです♪
写真アップできるかなー


mamei_i02.gif
結局、ワテの出番はとんがり頭だけかいっ・・・。
カテゴリー抹消されたら、どないしょ・・・(泣)


[2012/04/08 01:06] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
