スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンナリーズカラー 

今日は京都ハンナリーズのホームゲームでした。
相手は西地区1位の強豪、琉球ゴールデンキングス。

中盤から後半にかけて、8カード連続1勝1敗が続き
先週は島根スサノオマジック戦では、まさかの2連敗
なんで島根に2連敗やねん・・・。

そして、今日もランス選手が欠場の中、沖縄を迎えたのでした。
それが・・・まさかまさかの2連勝!ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
もちろん簡単には勝たせてもらえなくて
4Qに入っても一進一退のスコアで、もうアカンかも・・・と思ったことも何度か。

ディフェンスを交わして交わして、やっとこさもぎ取った2点も
インサイドごりごりで攻められて、2点取られたり
あっさり3Pシュートで取られてしまったり。
沖縄はスピードもあるし、パスワークもうまい。

しかし、今日の勝利でプレイオフ進出が決まりました。
あとはホームでプレイオフを開催できる順位につけること。
昨シーズンは滋賀ホームのプレイオフで、くやしい思いをしているので
今年こそ、ホーム開催を目指して頑張ってもらいたいです。



そういえば・・・蒼ちゃん、ハンナリーズカラーやん!

今朝、見た夢でですが
蒼太が水浴びをしていて(なぜか洗面所でピチャピチャしている)
浴びているうちに、セミの抜け殻のようになっていく夢を見ました。

ビックリして「イヤァァーーー!」と飛び起きたら
心臓がバクバク、呼吸がゼイゼイ、頭もクラクラ。
そしたら、ケージから「チチッ♪」と聞こえて←意味ないですけど(笑)
「蒼ちゃぁーん!」と慌ててお布団を取って、姿を拝んだのでした。

いや、ほんまに、もう・・・そんな夢やめて。
今日は放鳥時にベタベタしていたので、本鳥さんは大変迷惑そうでした(笑)


話しは京都ハンナリーズに戻りますが
来週もホーム戦。宮崎シャイニングサンズを迎えます。
宮崎は残り1つのプレイオフ進出の座を狙って
ヒッシのパッチで(阪神かよ・・・笑)向かってくると思うので
ハンナリーズも、もう一度ここで気合を入れ直して
最後まで戦い抜いてもらいたいと思います。


蒼ちゃんも応援してやー♪

 
          ひまー
           ゴーッ!京都!ハンナリーズ!(出番これだけかい・・・)


mamei_i02.gif浜松三河フェニックスや、琉球ゴールデンキングスのバスケは面白い。
    京都ハンナリーズにもガンバってもらいたいですねー



[2012/04/01 21:30] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | コメント(-)
