 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ毎日・・・ 

これ、なんていうんやっけ・・・。
バードバス?葉っぱの形をしたお風呂。

オレンジの羽がカラカラ回って、楽しくお風呂に入れる~♪みたいな?(笑)
たまに、こんな風にちょっかい出してますけど(゚m゚*)


みずあびっ!



毎朝、ケージのお布団を取った瞬間から「ミズアビッ!」って叫んでます。
放鳥で部屋に出てきても「ミズアビッ」って叫んでます。
水浴びがしたいわけではなく、クセになってるだけですけど(笑)


みずあびっ!



ほんで、用意してあげると、気が向いたらピチャピチャ始めます。
毎度のことで、たいして濡れてないけど、本鳥さんは大満足!
「あ~よう浴びたわぁ・・・」みたいな。


          なに?!
                  オラオラ!悪口ゆうてるやろっ!



そんなん言うはずないやんかいさー
蒼ちゃんのコトはいつもいつも可愛いゆうて・・・。
なぁ!聞いてる?


ふんっ   
                         ふんっ。



ちょっとビビリながら入ってるクセに・・・。
分かってるんやでー(゚m゚*)


おりゃ!
                    ミサイル発射!!


毎日、エエようにされてます。。。

mamei_i02.gifもう少し暖かくなったら、ベランダで水浴びさせてあげたいなぁー^^


[2012/03/27 22:37] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
