 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぼけ王子 

あらあら?王子くん、どうしたん?
キョロキョロしてるけど、何か探し物でも?


          どこかに・・・
                    いやー、うん、まぁ・・・。



首をかしげて、考えてるやんか。
何をお探しで?


          美味しいもんないかなー
                 オレンジの長い・・・穂みたいな・・・。


それ、粟穂やん!
後ろ後ろ!後ろのトレイに横たわってはりますがな!
探すフリして、殻いっぱい落としてくれてるやん^^;


mamei_i02.gifとぼけた感じが、たまらんカワイイ♪


[2012/03/25 23:12] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
