 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペラペラの次はマルマル 

少し前の写真。載せるのをすっかり忘れていました。
置物みたい(゚m゚*)


          古い写真やな・・・
               今日は美味しいもんの写真とかないの?



今日は蒼ちゃんの可愛い写真やで^^

          最近、ちゃんと
               ペラペラのウサギとリスもいいひんの?



ペラペラて・・・!あれは紙兎と紙リスやねん。
あのヒトら、映画デビューしはるんやで^^


撮ってるか?
        ペラペラのクセに何が映画デビューやねん。しめたろかっ。


最近、自分の出番が少なく、ご立腹のようです^^;

mamei_i02.gifまた、載せていくから、機嫌直してー


[2012/03/20 23:09] 蒼太特選 | トラックバック(-) | コメント(-)
