スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョウスキー 

セトヤマ キョウスケ
外人選手が京介を呼ぶと「キョウスキー」となるのでは?と思いタイトルにしてみました。
実際は「セト」と呼ばれているようですが(゚m゚*)

bjリーグにシーズン終盤になり、ますます盛り上がっています。
京都ハンナリーズは3位。
大阪と同率ですが、直接対決で2敗しているので3位。


ハーフタイムで休憩中



京介、髪が伸びてきましたー
去年はすごい頭してたんですけど、今年はパーマもカラーも禁止ということで
すっかり大人しい髪型に。よく似合っています♪



オレもそろそろ練習しようかな・・・



この写真は滋賀戦なのですが、小川選手と接触した時に痛めたようで
練習でも鎖骨あたりを気にしていました。


          肩の調子が・・・



インサイド、アウトサイド、どちらも器用にこなすリー(左)
攻守にわたり、安定感抜群でチームのムードメーカーでもあるJB(右)
ジャーメイン・ボイエット。
NBAのユタジャズにも所属していた経験があります。

スタープレイヤーはいないけど、チーム力でここまで勝ちあがってきたので
去年に比べると、試合はダンゼン面白くなっています。

ほんと、セルフィッシュな選手が一人もいなくて
チームのムードはとても良い感じです♪


リーとボイエット



ここまでくると、どの選手もどこかしら痛めたりして
乗り越えるのが大変な時期にきていると思います。

三重で行われた埼玉戦でも、サターフィールドと接触して同じように痛めたし
先週の浜松戦でも、左腕を痛めたようでした。
京介、大丈夫かな。。。


ほそー


去年の滋賀戦とのプレイオフで負けてしまい、有明行きが絶たれた時
京介がポロポロと涙を流したんです。
あの姿、忘れられへん・・・。

西地区、東地区で2チームずつ出場できる「ファイナルズ」
厳しい道のりですが、有明のコートにハンナリーズの選手が立ってくれると嬉しいなぁ。


mamei_i02.gif明日、明後日は新規参入チームの横浜ビー・コルセアーズ戦。
    なかなか強敵のようやけど、新規参入チームには負けられません。
    横浜、待っとけよー!(私は行かへんけど・・・笑)


[2012/03/08 20:36] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。