 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サービスショットありの水浴び♪ 

今日は葉っぱ型のお風呂で、本格的に水浴び?

よーし!
                      集中・・・集中・・・。




派手なアクション!

やったるで!
                        ショッシャ!




・・・と思いきや、たいして濡れていませんけど・・・(゚m゚*)

見てたん?
                     なんか、バカにしてへん?




そんなはずないやん。
でも、そろそろ決まりの・・・というか、サービスショットを1枚・・・。




おぉーっ!全開( *´艸`)


お尻もどうぞ!
                        く、くるしい・・・・。




蒼ちゃん、エエ写真が撮れたよ♪

プハーッ!
                    ほんま?ガンバったで!




もう、終わったん?

満足♪
               あの場所がオレを呼んでいるぜっ。


どの場所よ?

mamei_i02.gif蒼太王子はどこへ行くのでしょう。。。


[2012/01/28 22:01] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
