 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレートランチは楽しいぞ♪ 

寒くなってから、容器を木製のトレイに変えてみました。
今、見ていて思ったんやけど・・・
タオルから、お水、ペレットとシードの入れ物。
4点すべて「ナンチュラキッチン」の商品でした。やすっ!

最初はトレイの外側から食べていますが
そのうち中に入ってグチャグチャになって
満足したら、勢い良く飛び去っていきます・・・Σ(゚◇゚;)
私・・・カスだらけやんかいさっ。


何ンか用でっか?
            喋ってんと、はよシード入れてや。もう、ないで。


ペレット食べといてよー

mamei_i02.gifトレイの中のシード、ペレット、マメルリハ。
    あなたなら、どれを選びますか?(笑)



[2012/01/17 20:36] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
