スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメっこ守護神 

水浴びは半人前のクセに(笑)ちゃんと乾かしたいようで・・・(゚m゚*)
最近は室内で水浴びをしているので、その後はカーテンに引っ付きに行きます。


          ちょっと面白い顔やで
                   ここ、すぐに乾くねんで!


おひさんに当たると、すぐに乾くもんね。
おひさんが恋しいよね。
もう少し暖かくなったら、またベランダへ出ようね。


乾いてきたー
                    今はお外、さぶい。。。



基本、水浴び後の羽繕いは手短ですが
何もせずに私の脇の下に潜り込んでくるこもしばしば。
やめてー(笑)
セルフサービスでお願いしますよ・・・もう。


          降りてきてほしい?
                       オヤツ、シヨカ?



ふんわりマメ、いっちょ上がり!
手がペレットのカスだらけやから、一回下りてくれへん?

ペレットを補充しようとすると、頭突きしてくるし(笑)
反対の手に乗るよに促しても、頭突きしてくるし(泣)
あんたは、ほんまに・・・可愛い子や^^


お腹空いたわ
                そんなコト、今さら言わんでも・・・。


毎日を大切に・・・そして、楽しく♪

mamei_i02.gif明日はbjリーグのオールスターゲームが埼玉アリーナで行われます。
    BSフジでテレビ観戦。楽しみ楽しみ^^



[2012/01/14 22:34] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
