スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな守護神サマ 

水浴びリバースの続きでおま。

何をしていても、ホンマに可愛い♪
独り言なので、かるくスルーしてくださいね(゚m゚*)


水浴びの続きやでー



ちょっとネズミっぽくない?
まっ、エエか!可愛いし(゚m゚*)


いっぱい浴びたつもり



「可愛いなぁー」とか「かしこいねぇー」とか。
みなさん、言わはるのかな?
きっと言わはりますよね?ね?

とにかく、私はよく喋りかけます。
マメおっとに話しかけるより、多いんちゃうー?(笑)


かいかい・・・



手のひらサイズのちっこいカラダ。
でも、このちっこいカラダの中には魅力がいっぱい。

笑顔にしてくれて、ゲンキも勇気もいっぱいくれるよね。
蒼ちゃんは我が家の大きな守護神サマやね。


スッキリ!
                  何ンで、泣きそうな顔してんの?


蒼ちゃんいつも、サンキュー!


mamei_i02.gif今日は伏見と宇治へ行ってきました。
    宇治で茶だんご買ってきました。羊羹も楽しみー♪
    ダウンタウンの「笑ってはいけないCA」見ながら、いただくとしよう^^



[2012/01/08 22:06] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
