スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bjいろいろ 

週末の試合で島根スサノオマジックのM・パーカー選手が
bjリーグ通産5000得点を達成したので、お祝いに載せてみました。

・・・と言っても、これは京都戦でのパーカーです^^
仲良くしてもらっているブースターの子(小6)と一緒にパーカーの所へ行き
握手をしに行ったのでした。嬉しかったわぁ♪(ミーハーやね・・・笑)


M・パーカー1



動きに柔軟性があって、外人選手特有のゴリゴリした感じがない。
もちろん、試合中は選手にもよく声をかけるし、審判にも抗議するけど。


M・パーカー2



FTもソフトで、程よく力が抜けた感じが何ンとも魅力♪

M・パーカー3



千葉ジェッツの石田剛規選手。
トライアウトから、千葉入りをした石田選手。
ケガをして3年間のブランクがあったそうですが、立派ですなぁ。
15日のオールスター戦の、ツイッター投票で3位を獲得し出場します。
ちなみに京都からは、ランス・オーレッドが出場します^^


石田選手1



まぁ・・・人気出そうなカンジよねー
3Pも結構キメていたし、良い選手やと思いますね。


          石田選手2



同じく千葉ジェッツの「ちょも」こと、中村友也選手。
弟さんが、元モー娘の矢口ちゃんの旦那さんなんやてー
なんか、よう分からんけど、そんなんらしい。


チョモ1



ちょもは東京アパッチ時代には、あまり試合に出ていなかったので
今シーズンはもっと出てもらって活躍してほしい。
けど、京都戦でも、あまり出てなかったなぁ・・・。


チョモ2



京都ハンナリーズの写真も少し。
タイムアウト中のベンチ。
一番手前は12月月間MVPを獲得したJ・ボイエット選手。


試合に出ている人



立たされています(笑)
タイムアウトになると、ゲームに出ていない選手が席を譲って、指示を聞きます。


試合に出ていない人
左から、最近、酷使されている仲村選手。最近、出番が少ない井上選手。
最近、前歯のさし歯が取れた石橋選手。最近、売り出し中の村上直選手。




キャプテン2年目の瀬戸山京介選手。
1年目は大人しい選手だったけど、一昨年キャプテンになってから、彼の印象が変わりました。
いやぁ・・・エエ子なんです( *´艸`)

あまり目立たないポジションだけど、献身的にディフェンスをしている姿は、頼もしいです。
一生懸命に声を出して、チームを引っ張っている京介。

そんな京介が好きな食べ物は「タコヤキ」です(゚m゚*)
この顔でギャップありすぎちゃう?


京介


ほんで・・・今日のアウェイでの仙台戦は惨敗でした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
12連勝が記録が止まってしまった。
でも、滋賀〇に負けるより、仙台に勝ち星を持っていかれる方が、まだエエしかな。

一時的に京都でプレーしていた日下選手。
そして、今シーズンから京都の指揮を執っている、元仙台89ersのHCの浜口さん。
どちらのチームの選手やスタッフ、ブースターにとっても
思い入れのある試合になったんじゃないかな。

明日はぜひ勝利してもらって、1勝1敗で京都に帰ってきてほしいなぁ。


mamei_i02.gif明日は伏見の五福巡りに行ってきます♪


[2012/01/07 21:53] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。