 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとうさん♪ 

あけまして、おめでとうございます♪

「元日サラダ」とは言え・・・すっかり手抜きになってますけど(゚m゚*)
これでも、喜んで食べてくれることを嬉しく思うバカ親です(笑)

キャベツ コーン 人参 ブロッコリー キーウィの粒粒


マメサラダ2012-1-1-1
                   コールスロー風ですか?



そうね。そんな感じ^^

人参を日の出風にしてみまたけど、イビツやわぁ・・・。
ちょっと恥ずかしいやんかいさっ(笑)


          マメサラダ2012-1-1-2
                 今年も変わり映えせんなぁ・・・。


えっ?何ンかゆうた?

mamei_i02.gif今年もよろしくお願い致します♪


[2012/01/03 21:23] マメサラダ | トラックバック(-) | コメント(-)
