 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆらゆら・・・♪ 

蒼ちゃん、ドヤ顔に見えるけど、どうしたん?

よーし!
                  今年のボクはちょっと違うで!



今年て!あんたっ・・・もう今日で終わりやんかいさ。
ゆうてるうちにカウントダウンが始まりそうな勢いですけど・・・。


下へ降りるで
                     おっしゃ!決めたで!



何を決めたんか知らんけど、固い意志があるわけやな?
下に向かって、何かをやろうとしている模様です。


止めてもアカンで!
                   そら、もう!やるしかないで!



蒼ちゃんの気持ちには揺るぎはないようです。
そこまで強い意志があるなら・・・思い通りにしたらエエよ!
男やったら、いけ!いくんや!






あっ、エゴマ落ちてる。。。






え?どこどこ?
                      えっ!どこどこ??


揺らぎすぎじゃね?(*≧m≦*)

mamei_i02.gif来年もこんな感じでヨロシクでーす(笑)



[2011/12/31 19:49] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
