スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまい顔選手権♪ファイナル! 

前回のつづき。
穂を小分けする作業中ですが、やっぱり来てくれます(笑)
なぜか「カエッテキハッタ!」と言いながら、邪魔してくれます。


絶品ですなぁ!
                 横取りスタイルが楽しいねん♪



ほらほらー
後ろのお皿に入ってるんちゃうのん?


つまみ食い中!
                         もう、無いで。



ホンマかいな?もう、食べたん?

なんちゅーか・・・
                 あんまり入ってへんかったもん。



サービスして入れたつもりやけどなぁ。

マジうま!
                 今度はメガ盛りでヨロシク♪


最近、ペレットの方がよく食べますが、やっぱりシードも大好き。
まだ、たくさんあるから、ゆっくり食べようね♪


mamei_i02.gifシードを食べたくなると「オヤツ、シヨカ?」と誘導してくるのは、やめてー(笑)



[2011/12/27 12:37] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

まめぴ~さま

おぉー
まめぴ~さんんもコメントをありがとうございます!
最近はコメント欄を閉じているけど
こうして、コメントをくださると本当に嬉しいです。

私もミドたんのおもしろ写真では
いっぱい笑わせてもらいました♪
特におばあちゃんとの絡みが・・・(゚m゚*)

来年もよろしくお願いしますね。
まめぴ~さんも良いお年を♪
[2011/12/31 19:31] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

うっわー!コメント欄が空いていたのですね。
コメント、ありがとうございます。

作戦は毎回、成功しているよう模様です。
来年は阻止したいと思います(笑)


こちらこそ、お世話になり、ありがとうございます。
今年も会えて、嬉しかったですよ♪
また、来年も会えると嬉しいなぁ。

キレイなお姉さんのピナちゃん。
黄ヘルやんちゃ坊主のフクちゃん。
二人の写真から、笑いと癒しをいただきました。
来年も楽しみにしています。

[2011/12/31 19:28] マメやっこ [ 編集 ]

おぉっ、コメント欄が開いてる~~^^ノ

王子、おやついっぱい貰えたのに他のおやつも気になってる?マメやっこさんから、直接貰うのが好きなのかな?仕事は捗らないでしょうけれど、こんな風に寄ってこられたら可愛くて溜まりませんよね?

来年も、王子の可愛い&笑える姿たっぷり楽しませて下さいね~♪良いお年を~
[2011/12/31 13:08] まめぴ〜 [ 編集 ]

美味しいお顔♪

マメやっこさん こんばんは。
おおー!蒼ちゃんの美味しいお顔!
このお顔を見るためだったらがんばっちゃいますよね。
蒼ちゃん、『オヤツ、シヨカ?』作戦大成功かな?
得意顔ですね。ニコって笑ってる~♪

今年もマメやっこさんには沢山お世話になりました。
蒼ちゃんも仲良くしてくれてありがとう!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それではまた。。。。
良いお年をお迎えくださいね!
[2011/12/30 20:14] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1161-3bc6c5e5


