 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまい顔選手権♪いなきび編 

なんちゅー嬉しそうな顔してんの(笑)
それは 「雑穀のキューブ」さん のいなきび穂ですな^^


美味しい顔!
                  ウマすぎますぜ!だんなっ!



だんな・・・って、誰がやねん。
これまた、エエお顔で♪


うまいね♪
                      このサクサク感♪



サクサクって・・・それは穂やろさ?(゚m゚*)

          ちょうだいさー
                   そして、このムチムチ感♪
 


やっぱり、美味しいねんな?

うひょひょ♪
                         100点!


いつから審査員になったん?
蒼太のうまい顔は、次回も続きまーす♪


mamei_i02.gif昨年もお世話になりましたが 「小鳥生活」 今年はセットで登場!
    粟穂はコロンコロン。きび穂はツヤツヤで、稗穂もプリッ!としっかりしています。
    ・・・が、すでに売り切れてしまったみたいです。はやっ!



[2011/12/22 23:41] 蒼太特選 | トラックバック(-) | コメント(-)
